毛を植える時、一番良い方法とは?2017.12.23 05:00

ルーチェクリニック銀座院では最先端のロボット植毛を行っております。

 

日本で唯一の最新鋭植毛ロボットARTAS9x(アルタス9x)が良質なドナーだけを選んで正確に採取します。

 

良質なドナーを1本でも多く定着させるために、どうしたら良いか?

 

毛を植える時、一番良い方法として当院では『ImplanterPro(インプランタープロ)』を日本で初めて導入しました。

 

植え込みの際に毛根をつぶしてしまうと、植毛をしても毛は生えてきません。当院では、毛根をつぶすことがないように、優しく植え込みができる特別なマシーンを使用して植え込みを行います。

 

グラフトを優しく包み込んだまま、あけたスリットにそっとグラフトを植え込こみます。採取したグラフトを大切に大切に扱うことが定着率を最大限に高める秘訣です。

 

大切な髪の毛を1本でも多く定着させることで、更なる発毛効果を実感頂けます。

 

 

 

ただ植毛するだけではなく、定着率にもこだわりたい方、是非お気軽にご相談ください。

 

最大70%OFFモニター募集中 無料カウンセリングのご予約は↓↓まで

 

http://luce-clinic.com/reservation/

 

 

ルーチェクリニック銀座院ではARTASⅡに続き、最新鋭のARTAS(アルタス)9xを日本で初導入しました!!

 

ロボット植毛についての詳細です↓↓

 

 

 

かぶるだけで発毛!LLLT発毛促進帽子はじめました!

 

 

1~3か月で効果実感!副作用なし。

 

1日6分1日おきにかぶるだけ!FDA承認済です。

 

詳細はクリニックにお問い合わせください。

 

http://luce-clinic.com/reservation/

 

参考になったでしょうか?応援お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

銀座・新橋・有楽町エリアで注目人気ランキング1位を獲得しております!

 

http://clinic.e-kuchikomi.info/hair/pref_12/area_ss1

 

 

 

当院は毛髪診断士在籍クリニックです。毛髪診断士について詳しくは↓ご覧ください。

 

http://www.jhsa.jp/pc/free6.html

 

応援よろしくお願い致します↓


人気ブログランキング